アザラシさんに会えた話♪ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

これ載せてなかったのね汗

ハワイアンモンクシールさんに会えたお話です
ハワイ固有種アザラシです

ホワイトプレーンズビーチに通い続けて…

会えましたのーーー(≧▽≦)キラキラキラキラ

黒い二つの塊がそれです…汗


…動かない(´・ω・`)

ひたすら日向ぼっこ…

潮が少しかかったくらいは気にせず、
ひたすらぼーーーーーっと。

なんかね、デカすぎて可愛げがなっ…汗汗と。

別の日に見た
小さい子はちょこちょこ顔を上げたりして可愛かったよWハート

前ヒレで顔をコシコシしてましたの。
可愛かったにこ上げ上げ

野生のアザラシ見れるなんてスゴイよね


ワイキキにも現れたりするみたいだよ

カメさんは見たなぁ(´・ω・`)


黒くてデカくてビックリするけど一度は見たいよねキラキラ


時間的には午後がおススメ
日向ぼっこの為に岸に上がるので

カメさんも甲羅干しの為に岸に上がるので、
天気がいい日にビーチに行ったらキョロキョロしてみてくださいおんぷ


最後までお読みいただきありがとうございました好