辛いです。
10w5dからずっと1日中吐き気があり、
寝ても覚めても具合が悪い。
11w2dから頭痛が伴い、高熱にうなされているような感覚。
仕事なので無理やり起き上がるが
しんどくて泣きそうになる。
2日前から主人が家に帰ってくると、
心細かったのか、不安だったのか、ホルモンのせいか、安心で涙が出てくる。
毎日亀さんのようなスピードでしか歩けないし、
人に優しくされるとなみだぐむし、
頭痛が本当につらくて、
吐き気もあるから仕事だけで精一杯。
具合悪くてどうしても料理ができないから
コンビニに頼ってしまったり、
漬物でご飯のような質素なものになってしまう。
極度に匂いに敏感で、タバコとキンモクセイの匂いが一番きつく、あとは匂いが強い納豆やご飯に敏感になり、今食べたくなるのは冷麺、そうめん。
通勤中は飴で吐き気をごまかす。

普通の状態ってどんなんだったっけ?

叫びたい。つわり辛いよー。