だいぶ涼しくなって来て、
今日は朝から秋の雰囲気が♡

一昨日は朝起きた瞬間に
気のせいだとは思うがお腹に重みを少し感じて、
わぁ♡いるんだなぁ♡って思った。
その日は熱がある時のような身体のだるさ。
ただ測ってはいないが熱はないと思います。
あと気になるのがここ3日くらいの下腹部痛えーん
チクンドスンと少しの間痛みがあったりします。
あと熱を持っているような感じもして心配。
でも8週あたりは子宮が大きくなるのでよくある痛みだと書いてます。
あと日中はちょっとしたムカムカや、息がしにくくなったりします。
そして今日は朝のだるさと立ちくらみが凄い。
朝起きれなくてしんどかったな。
重くはないけど私なりの悪阻が始まったんだなと思ってます。

まだ8週なので安定期に入ってから職場の人達に報告しようとしてる夫。

夫が新店立ち上げで忙しいので、
あまり心配かけたくないのもあり、
用件だけと思い、『今日は悪阻です!』
とメールした。

夫からは普段通り
『大丈夫?』ときたので
『大丈夫!仕事がんばぁれポチャッコ』と送りました。

ところが夫は家に帰ってきて、
今日悪阻って漢字が読めなくてさーと言い始めますww
あたしに聞けば良かったのに
わざわざ調べたんだねと伝えたら、
いや、それがさ…
『ん?』って声に出しちゃって、
隣にいた先輩にどうした?と聞かれてね、
この漢字なんて読むんですかね?
って聞いたらその先輩もわからなくて、
調べてくれたらしいのですww

どんな文面なの?と聞かれ
今日は〇〇です。と素直に答え、
もう漢字がバレれば逃げようがございません。ww

そして先輩は不妊治療をしていたことも
知っていたので、漢字がわかった瞬間、
ええ!!つわりって読むらしいよキョロキョロ…ニヤニヤ
だったらしいです。
先輩にそゆことなのかな?と聞かれ
そゆことかもしれないですね笑い泣きと答えたらしい。
なんだその告白の仕方ww

近くにいた後輩にも
聞いてはいけないこと聞いちゃいましたかね?
と言われたらしいww

全然良いんですよ!!知られても!!
むしろ声を大にして伝え回りたいくらい
話したくてうずうずしてる!!

ただ会社ってすーぐ広まるから、
まだ不安も沢山あるから、
赤ちゃんが正常に大きくなってくれてから言おうってことなだけでねマイメロディ

なんてドジなのww
自爆しとるww


ベビちゃんへ
パパね、ベビちゃんがいるって嬉しくてみんなに伝えたくなっちゃったみたいウインク
今日はおじぃちゃんの7回忌だから、おじぃちゃんにもお願いしといたからねキラキラ
このまま元気にスクスク成長してねラブラブ