朝起きたら携帯液晶がつかない…
音だけは鳴るけど液晶がつかないから
何もできない

仕事のメール来てたらどうしようと
思いながら仕事行ったら

案の定メール見てないのかと
かなりお怒りのご様子

時間変更のメールだったようで、
外で時間を潰す

公園のベンチでまったりしてたが
正直身体は少しだるくてしんどさもあった

昨日の夜から似ただるさを感じている

熱はないが頭がボーっとする
めまいに似た感覚や
胸がムカムカするような
なんだかスッキリしない感じ
普通に過ごせるし重たさはないけど、
本調子ではない感じ

そして今朝は30度と
過ごしやすい気温になると蚊も動き出すえーん

7箇所さされ、色々なイライラがMAX

主人に聞いてもらいたいが携帯は動かない、
足はかゆいし、時間が勿体無いし、なんか具合が良くないしとイライラして泣きたくなったショボーン

お腹が空いてると胸焼けみたいのが
起こったりするから、ご飯食べてないからかもと
お昼にご飯しっかり食べたが治らない…

もしや悪阻…おねがい

身体は辛いんだけど今はおなかで頑張ってるベビちゃんがいると実感したようで嬉しくなってるドキドキ

甘いものやフルーツやアイスが食べたくなる

これはお酒やタバコをやめたせいかも
とも思ってる

今日は無性に芋けんぴが食べたくなった

つい2日前まではたまに下腹部が痛むくらいで
変化がなさすぎて不安だったが

今は小さな変化が起こり始めてるようにも感じる照れ


ベビちゃんへ
今は可愛いフェイスが
出来上がってきてるんだね‼️
ママとパパを分け合って
どんなお顔で生まれてくるのかなお願い
会えるのが待ち遠しすぎるよ。
良いとこ取りして来るんだよー❤︎笑