春めいてきたかと思ったら

風がまだ冷たい日々が続いていますね泣き笑い

今日はくっきり山々が見えて

気持ちの良い1日でした!

ほんの少し春☘️の香りがし始めているような?

秋からこの数ヶ月間、ちょっぴりお疲れ気味の

毎日でした😊

気分転換でしていた旅行や美味しいもの探し等

好きでしていたことすら出来る気力がない爆笑


でも春が近づくと気持ちも晴れやかに

なっていくような気がしています飛び出すハート

無理せず穏やかにのんびりやっていこうと

どん!としている山々を見て

深呼吸したひとときでした😊


食べたいものを食べて元気をチャージ😊

やっぱりこの時間は至福です!!

​春さきどりちらし寿司


あしたも佳き日になりますようにラブラブ