久しぶりに品数多めな夕食ニコニコ

数えてみたら17品目。


豚肉にトマトとたまごの

クレイジーソルト炒めを添えて。

ひき肉たっぷりの麻婆豆腐

きのうののこり。

くたくた忘れかけ野菜の生姜スープ。

サーモンとしそと三つ葉とおくら

いぶりがっこタルタル和え。

(このタルタルとレモン一絞り合う!)

 

あいかわらずの楽ちんごはん照れ

いつもより少し多い品数

並べてみて自己満足に浸りました。


2月の後半あまりにも忙しくて

体力より心が消耗していたのか

あ~もう接客業やめたい!

かしこまりました。ではなく

思ってること言えたらどんなにいいか。

と何度か心の中で叫んでいましたてへぺろ

人と出会い話すことが

何より醍醐味だったはずが

ストレスMax!だったのかな?


とうとう先日体が相当カロリーを

欲していたようで笑い泣き


肉まん5個入りを帰ってきてから

ご飯前にバクバク食べてしまい

あら?胃がなんかもたれるわ。

これ1個カロリーどのくらいだっけ?

と見ると、まさかの200kcal超え!

私5個食べたよな…😨

なぜか?気づいたら5個

なくなっているという不思議現象笑い泣き

これを超えると無性に生クリームが

食べたくなるのですが

まだそこまでではないみたい。


大体答えは体と心にあるけれど

やり過ぎには気をつけなくては照れ

よく働きバランスよく食べ

休みはよく遊ぼう!

仕事を忘れてたくさん遊ぼう!を

モットーにもうひとふんばりします。


2月もあっという間でしたね。

明日もいいことがある

1日になりますように😊