先日お気に入りのホテルで

ソロ活してきましたニコニコ

いくつか泊まった中で

お気に入りが2カ所あり

今回は24時間好きな本を読める

ホテルへ。

旅や食べ物の本、絵本や小説など

カフェでも借りてお部屋でも

読むことができます😊


季節柄海外の方々がたくさんいて

ロビーはいつものゆったりした時間

とはいかなかったけれど

お部屋で心ゆくまで夜更かししました!


いつもは素泊まりなのですが

今回朝食付きでオーダー。

選べるパンの中から

シナモンロールと

トマトとチーズのピザ。

2種類選べるサービスです。

たっぷりの野菜とスープで

お腹いっぱいになりました指差し


いつも朝はヨーグルトとくだもの

コーヒーが私の定番なので

写真の量はけっこう多いあせる

朝から暖かいスープを飲むと

やっぱり元気でます照れ

なかなかゆっくり過ごせない

朝の時間をたまにのんびり過ごすのは

ソロ活ならではです。


ドラマでみて以来すっかり

感化されていますが

案外と時間を好きに使える自由音譜

存分に楽しむと案外と仕事でも

時間配分がうまくできたり

良いペースで進めることが

できるようになりました。

よく働きよく食べてたまに遊ぶ!

40代後半楽しもうと思いますニコニコ