2023年

新年あけましておめでとうございます

今年も穏やかに小さなhappy を

感じてsmile いっぱいな1年に

なりますようにニコニコ

のんびりブログを続けたいと

思っています。


新年あけて神社へ初詣

年末年始が仕事の為

1月の最初の休みで詣るのが恒例です。


3が日が過ぎると神社も静かな雰囲気。

松の内なので雅びな音が響き

お正月の雰囲気が感じられました。

ようやくのんびり穏やかな時間を

過ごせたひとときでしたニコニコ


うさぎの花瓶は

いつも行っているお花屋さんで

購入しました音譜

ちょっとお花を飾るだけで

かわいい雰囲気になります。


今年1年皆が嬉しいな♪と思えることが

多い年になりますようにハート