亜沙斗の必死日記
Amebaでブログを始めよう!

US5

最近US5にドンハマりですにひひ









TVで流れたの見てから
ゃばいぐらい
ハマりました
















今日も
ゲームをやりながら…















テレビを見ながら…













そして寝る前に…













ずっと聞いてましたラブラブ!


ぃぃですね

2009/01/04

今日今年初の無駄使いしてしまいました瘀









それゎ...

























PS3デス荃










欲しかってんけど
いざ買ってみると
だいぶ.後悔です昀
















みなさんもそんな
後悔ぁりませんか晚
(なんちゃって瘀)
















以上穭