7月〜★ | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

7/7七夕だ〜★

7月に入り、1週間たってた~💦(笑)

先月は忙しくって…

訳わからんくなりながらも頑張った1ヶ月

7月も

急に暇になるわけでもなく…

それなりにバタバタしとります〜😩

㈰〜㈮の6日連勤

㈯のみ休み…は相変わらず💦

でも

㈯なんて休めるわけでもなく、むしろ忙しくって〜💦


今週は1日だけ平日休みあり~

久々…4ヶ月ぶりに美容院行ってきたよ〜😁

バサバサだった髪、トリートメントして…

カラーもしっかりとやり…

しっかりと短く…前髪なんて、引くほど短い(笑)

長男からは

40過ぎのババァが調子こいとる!🤣

なんてお言葉頂き〜🤣🤣

旦那は顔見るたびに笑いこらえる😑🤣

次男は、謎に

大丈夫👍

って言ってくるし~(笑)

ひとまず伸びるまであげとります😁


そうそう

昨日の㈯は

高校の文化祭に行ってきました✨

先週の㈰は、長男

違う高校の文化祭に

お友達家族に連れて行ってもらい

この時期

毎週ドコかで文化祭あるらしい🌟

やはり

高校の文化祭

自由で楽しい🎶活気あふれとりました~🌟

中2の長男…

高校選びの参考に、文化祭に〜✨

中2なのに

高校選び…

って思うでしょ〜

なんか、早めに動き出さんとらしぃ~

二学期の後半の個人懇談❨三者面談❩頃には

だいたいの進路を聞かれて…

3年にはそれ目標にやってくんだって〜☆

まぁ〜

高校の雰囲気や色々と知るには良かった!👍

気分だけでも高校生してきて、楽しかったって〜😁


そのためには勉強頑張ってもらわないと…

一学期期末テストの結果…

塾探しを本格始動せねばです💦

英語

激ヤバです😭

本気で塾に行かせる!やることだらけ〜💦😵‍💫


そぅそぅ

中体連

県大会はでれず

3年の先輩は引退…

いよいよ俺等の〜的な意気込みの長男🤣

ますます部活楽しくなりそうみたいです✨

これまた

部活だけでは上達しない…って言い出し

クラブチームにも入りたいと〜💦

見学に行ったりするみたいで〜

ますますバタバタです💦


7月後半は、今日の夏休み…

弁当作り地獄が始まります💦😭

私は嬉しくない夏休み…😭🤣