4月〜(ʘᴗʘ✿) | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

4月に入ってる〜(笑)

またもや

気づいたら…

4月も4日目(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日

よ〜やく春休みが終わり

始業式✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

給食ないから〜

私仕事だから〜

弁当作る、ラス1

そ~なんです、今日作れば〜

弁当作り地獄から脱出(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(笑)

ホント

春休み中の弁当作りは辛かった〜😑(笑)

(日)出勤や部活の大会とかでは作らなきゃだけど…

一先ず今日で終了👍👍


今日

始業式で担任の先生が分かるから、子供たちはドキドキです😁

まぁ~私は…さほどなんともないわ〜(笑)

なるようにしかならん!精神でおる、今日此頃…(笑)


明日は

中学校行かなきゃ💦

長男は新2年生

2年生でクラス替えなんで…クラス役員決めなんだって〜

しかも

3年生分も決めるってよ〜💦

こっちの方が

私はドキドキです😵

やったほうが良いのか…💦

まぁ~

なるようにしかならんな(笑)


4月は家庭訪問や参観日で色々とある…

気持ちがバタバタするヤツ😩

仕事もそこそこあるし…

ん〜それなりに頑張るかな〜😁😁👍👍👍