Asa  です ☺️❣️


更新してない間に いろんな心境の変化と



あったことを。





遂に、心療内科へ行ってきて無事 ?


診断書が出たので会社に持っていってきました。




だいすきな先輩にも会えて、ちょっと嬉しかったし


上司にも、今はゆっくり休んで。


きみには居て欲しいし、

元の部署に戻るのがキツかったら、

ぜひ他部署への異動もあるから!


と。





でも、この更新してない間に私自身



リラックスしたり心地よかったり幸福感を大事に



そう生きてたら、



ふっと今までの



「こうじゃなきゃだめ!」



「でも、今の会社だからこれがいい!」



「お金の問題で辞めれない!」



なんて、全部全部 不安だらけのソレが



抜け落ちたように、



「あれ、なんとでもなりそうじゃない?」



「あれ、別に今の会社にこだわらなくても?」



「好きなことしてたらあとからお金ついてきそう。」



っていう、根拠の無い安心感が生まれてきて。






そして、この仕事やってみたいかも~


みたいなのがふっと浮かんできて。




今までの私なら有り得ないような



楽~なきもち。



ふわふわっとかる~い ワクワクの気持ち。



そんなのがうまれてきて。





会社、いまは休職してるけど、



この休職が明けたら お仕事辞めようと思います!



そして、上手くいくかわからないけど、


新たな今とはまた全然違う職業に挑戦しようと


そう思ってます!



まだまだ全然ね、面接も受けてもない


全然なんの状態でもないのよ。


でも、あ~なんか上手く波に乗っていくんだ、私


っていう根拠ない自信。



そして、その職業が上手くいかなかったとしても



あ~べつの道が開かれるんだろな!楽しそう!



と、いまはそう思っています🥰🥰🥰



今とても心地よくて。幸せで。



休職する前となんにも変わってないのよ。


でも、気づいたって感じ。



ああ、最初からわたし 心地よくて幸せだったのに



忙しすぎて気づいなかったんだわ~って。



もっともっと幸せは遠くにあると思ってたけど


あれ?いまもそうだったわ、みたいな。笑




明日は、そう思ったきっかけと言うか



更新してない間に私自身の心境の変化があった


なにした、とか そういうのを書いていこうかな。




では、また😌💓