Asa です ☺️❣️
更新してない間に いろんな心境の変化と
あったことを。
遂に、心療内科へ行ってきて無事 ?
診断書が出たので会社に持っていってきました。
だいすきな先輩にも会えて、ちょっと嬉しかったし
上司にも、今はゆっくり休んで。
きみには居て欲しいし、
元の部署に戻るのがキツかったら、
ぜひ他部署への異動もあるから!
と。
でも、この更新してない間に私自身
リラックスしたり心地よかったり幸福感を大事に
そう生きてたら、
ふっと今までの
「こうじゃなきゃだめ!」
「でも、今の会社だからこれがいい!」
「お金の問題で辞めれない!」
なんて、全部全部 不安だらけのソレが
抜け落ちたように、
「あれ、なんとでもなりそうじゃない?」
「あれ、別に今の会社にこだわらなくても?」
「好きなことしてたらあとからお金ついてきそう。」
っていう、根拠の無い安心感が生まれてきて。
そして、この仕事やってみたいかも~
みたいなのがふっと浮かんできて。
今までの私なら有り得ないような
楽~なきもち。
ふわふわっとかる~い ワクワクの気持ち。
そんなのがうまれてきて。
会社、いまは休職してるけど、
この休職が明けたら お仕事辞めようと思います!
そして、上手くいくかわからないけど、
新たな今とはまた全然違う職業に挑戦しようと
そう思ってます!
まだまだ全然ね、面接も受けてもない
全然なんの状態でもないのよ。
でも、あ~なんか上手く波に乗っていくんだ、私
っていう根拠ない自信。
そして、その職業が上手くいかなかったとしても
あ~べつの道が開かれるんだろな!楽しそう!
と、いまはそう思っています🥰🥰🥰
今とても心地よくて。幸せで。
休職する前となんにも変わってないのよ。
でも、気づいたって感じ。
ああ、最初からわたし 心地よくて幸せだったのに
忙しすぎて気づいなかったんだわ~って。
もっともっと幸せは遠くにあると思ってたけど
あれ?いまもそうだったわ、みたいな。笑
明日は、そう思ったきっかけと言うか
更新してない間に私自身の心境の変化があった
なにした、とか そういうのを書いていこうかな。
では、また😌💓