久しぶりの更新


なんだかあっという間に毎日が過ぎていくーーー



そして、久しぶりの息子っちの成長記録


前回書いたのが、4ヶ月前、、、

毎月書く予定にしてたのに( ̄∀ ̄)


予定通りにはいかないのが当たり前(最近の私の座右の銘w)



さて、、いってみよーーー




※ここからは、本人談




よっ、みんな元気にしてたか??


うちのかぁーちゃんが、なかなかオレを登場させない間に、スクスクと育ってるんだぜ♬♬



どぉーだ❤️可愛く成長してるだろ〜❤️




今回は特別に、裸バージョンも見ていいぜーー


裸って最高だよな❤️





そしてそして、なんと、最近は飛行機✈️デビューもしちゃたっんだな、これが!!!


お利口にしてたぜーーー😏😏ハムハム😋😋




まぁ、あれだな

初めての福岡は、あれだな



めちゃ、寒いな😵😵😵
みんな、あの寒さの中生きてて偉いぜ!!!



白い息が出るんだぜ、寒すぎだろーー



オレは寒すぎて、どっかのおじさん監督みたいになっちまったぜーー↓↓




それから、最近は昼寝をお布団でねれるようになったんだよ!!!

コレ、マジ凄くね!!?


オレ、もぉ大人だな😏😏




まだ、歩くのは我慢してやってるけど
そろそろ、歩いてみようかなとは思ってるから


次会う時には歩いてるかもなっ!!


乞うご期待!!




おっと、そろそろ眠くなってきたから


みんな、またなっ♬