少し前の話になるけど

なんだかな〜


もやもや、、、



と、しばらくの間気になっていることがあり


私的にスッキリしない時期がありました



ちょうど福岡から、お友達も沖縄に来てくれてたから
そのタイミングで軽く相談


少しすっきりもしたけど、まだもやもやもやもや



口の悪い占い師(笑)のいっこさん
タロット引いてもらって
メッセージをもらった




神様があの手この手で助けてくれようとしてるから、受けとってみてー。
カード無くても問題を解決できるヒントはたくさんあるよ♪


その時に、私が思ったのは

受け取る…

自分で決める…


そぉ、『自分で決めたらいいんだ』ってこと


で、私はどぉしたいのだろう。。。と、問いかける


私は、すごく思考型だから色々考えちゃう癖がある



こうしたいかなって思っても、


それは、拗ねてるのかなとか


それは、逃げてるのかなとか


ここは、頑張るとこじゃないのかなとか


それとも頑張るとこなのか、、、とかね笑


永遠に思考が止まらないっ( ̄∀ ̄)


で、無限のよく分からなくなってきたというループにハマるから


物事決める時は、


これが拗ねでも逃げでもなんでもいいから
今感じてること、今思ってることを優先する


って、自分自身に言い聞かせて決めていく


ということで、今回も


だいぶ、思った以上にワサワサしながら


スパッと(えい やーで


手放す事を決めたのです(怖かったわーー😭



メインのワサワサを手放してみたら、、、


その日は、ずっと心落ち着かずにいたけど


翌日から、なんと、まぁ快適でした!!!


改めて、私、その事を見張ってたんだなぁ〜
と気づき


見張らなくしたら、とっても快適になりました



で、調子に乗って


プチ気になってたけど
ずっとやめてなかった事(2つほど)も一緒に手放しました



あぁ、快適快適




やはり、 調子に乗るタイプ(笑)


そして、調子に乗ってうまくいくタイプ(多分



思考型で、なかなか自分自身の直感を拾ってあげれなかったりするけど


やっぱり、大事な事やどうしてもやりたい事や気になる事の時は、ちゃんと心が反応して教えてくれるみたいです


ありがとう、わたし


おかげさまで、だいぶスッキリしましたとさ(´∀`)♬