うちの坊ちゃんも5ヶ月目になり

首も座ったし、


寝返りやら、ハイハイもどきのことやら、お座りやらが出来るようになってきました(o゚∀゚o)


成長が楽しみな今日この頃♪♪


首が座ったら、やってみたかったおんぶ!!!



抱っこ紐使ってやってみてはいるんだけど


めっちゃ低い位置でのおんぶだから



かなーーーーり、微妙なのだよ……(꒪⌓︎꒪)



そこで、 
わたしの心屋(こころや)カウンセラー仲間のふみちゃんに


わざわざ(言いたいだけ笑)


福岡から来てもらうことにしましたーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


イェーイ♪♪♪


ふみちゃんも沖縄来れるって喜んでるし、久しぶりに会えるし、講座もやってくれるなんて一石三鳥くらいだわよ❤️


ふみちゃんは、元々理学療法士さんで体のエキスパートです。

その他に、心屋カウンセラー、育児カウンセラー、おんぶ紐(グランモッコ)アンバサダー、セクシャリティ講師、などなどなど


色々と、ふみちゃんの得意分野があります!!

詳しくはこちらから↓

赤ちゃんいる方で、おんぶ育児に興味のある方、

また、これから出産、育児を控えてる方、

一緒におんぶ育児体験してみませんか( ´ ▽ ` )♡


お母さんと赤ちゃんが同じ目線で見る

これって意外と普通に抱っことかしてるだけたったら


起こらない現象ですっ!!!



私もら今から楽しみだーーー(o゚∀゚o)


うちの坊ちゃん、おんぶするとすぐ寝るから

講座の時も寝そうだーーーー( ̄∀ ̄)笑笑