さてさて、クローゼットスタイリングに引き続き


同行ショッピングーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


やはり、買い物はテンションが上がる上がる⤴️⤴️⤴️






最近セクシーポーズをするようになった(笑)坊ちゃんをちゃっかり実家に預けて!
レッツゴーーゴーー♪♪♪


2時間の同行ショッピング


お久しぶりのさゆりさんと❤️
ベレー帽試着中♡
今年ことベレー帽に挑戦するのだ(o゚∀゚o)


事前に、わたしの好きそうな洋服たちをお店で見ててくれたようで(凄い!)


パッパッパーーーとお店を周り


わたくし、着る、着る、着る、着る



さて、恒例となりました一気見せいきまーす🤣


ロングシャツ
好きなんだけど、肩落ちしてるデザインはなかなか苦手で着こなせなかったけど、、、

あら、いい感じじゃない( *´艸`)❤️
開けても、閉めても(・∀︎・)イイネ!!


このニットはツーウェイなんだよΣo(*'o'*)o オオォォォォ!
使い勝手が良さそう♪





赤い洋服率高め!!笑

明るい色好きだから、しょうがない(* ̄∀︎ ̄)ゞエヘヘ



大好きなシャツコーデ😍
カーゴパンツと合わせて、カジュアルスタイル



たまには、大人っぽくもいいね( ´ ▽ ` )



さゆりさんがたくさんたくさん写真撮ってくれたよ❤️


写真に撮らなかった分も
たくさーーん試着して


あーーいいね!!

とか


これは違うね〜


とか


やりながら、あっという間の2時間



またまた大満足で


いくつか買って帰りましたヾ(*´▽︎`*)ノうふふ❤️



さゆりさんもブログで書いてくれてる





今回のショッピングでは

苦手と思って避けてた形の洋服の着こなし方を教えてもらって

着れる洋服がめっちゃ増えた‼️


めちゃくちゃ嬉しい😆😆😆


沖縄はまだまだ暑いから、しばらくは半袖でだけど


秋に向けてのオシャレがまた一段と楽しみになってしまいましたよ❤️



やっぱ、オシャレ好きだわーー(o゚∀゚o)


だってさ、自分が可愛くなるってテンション上がるよね⤴️


自分が可愛くなるために、人の力を借りるってめっちゃ大事だなと改めて思いました♪♪


他の人が引き出してくれる魅力にまた気づき、
更に自分が好きになる!!!


最高です❤️