前々から気になってたファッションコンサル


わたし自身洋服好きだし、オシャレ好きだから

色々チェックしたりはしてるんだけど



常にある思い。。。

『着こなしは、こんな感じでいいのかな〜』





特に出産してからは、授乳や赤ちゃんの抱っことかがあるため、着る洋服がほとんど同じでマンネリ化してた…


基本、パンツスタイルにTシャツ
(これはこれで好きではあるが)



『なんか、自分のスタイルに飽きてきたな〜』


『もっとオシャレになれないかな〜』


と、悶々としてたので


思い切って、ファッションコンサルを受けてきたよ♪



クローゼットスタイリングと同行ショッピング




まずは、クローゼットスタイリングから



家にある洋服をスタイリストのさゆりさんのサロンまで持っていきーの、


全部ばさぁーーーっと広げーの



そして、
さゆりさんがテキパキとわたしの好きなスタイルを確認しながら洋服コーデを組んでくれる


わたしは、着る、着る、着る、着る


とにかく、色々合わせて着てみる


こんな感じに(一気にいきますよーー笑笑 




なかなかどぉ着たらいいか分からなかったイエローのトップスを着まわす👚



こちらも、いまいちしっくりこなかった黒のパンツを着まわす👖
(さゆりさんがパンツの履き方を教えてくれたら、めっちゃいい感じにはけたの❤️感動❤️)




同じ洋服でも、髪型や靴を変えるだけでまたイメージが変わってくるから面白いよね( •̀∀︎•́ )✧︎



たまにはスカートも着たくなるからね♡


これは、あまり好きじゃないコーデ(笑)
着てみると、『自分の好き』が改めて確認できる!


着る以外にも、コーデ組んでくれたり




爆笑しながら、ひたすら着まわす!!🤣
↑この白のワンピース、マタニティフォトのために買ってそれ以降どーやって着るんだ(꒪⌓︎꒪)ってなってたやつ!!


そのまま着たら、私にはガーリー過ぎるしホワホワし過ぎてたからあんまり好きじゃなかったんだけど、、、



私の好きなスタイルに変身させてくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾感動ーーー!!



で、これからの秋仕様コーデも🍂


ふぅーー


長かったねーーーー笑



わたしは写真並べただけだけど


スタイリストのさゆりさんは


ブログで、色々と着こなし方や色の合わせ方などなど


オシャレのコツを書いてくれてるから


ぜひ見てみてーーー(絶対見てーーー♡)


誰でもすぐ出来る、オシャレのコツが沢山だよ!!


ブログはこちら↓↓



あと、さゆりさんテキパキっとしてて、
テンポよくて面白いから、
わたし的には居心地良かった♡
↑ココ大事


クローゼットスタイリングやってみて


手持ちの服でも、こんなに色々と楽しめるんだなーと


大、大、大満足(o゚∀゚o)



そして、改めて


明るい色を着るとテンション上がる!!!!


いやぁ〜楽しかった♪♪


さて、次回は同行ショッピング編だぞーーヾ(*´▽︎`*)ノ