うちの坊ちゃん、すくすく育っております!



4ヶ月半になったかな♪♪



4ヶ月になって、寝返りが出来るようになった



子供って凄い!!


一回出来たら、またすぐやって、またやって


その日のうちには、かなり上手に出来てた



成長しとるーーーーー(o゚∀゚o)





そして、今日気づいたら

寝返り→寝返り→寝返り


してた!!!


まてまてまてーーーーー( ゚д゚)!


そんなに早く成長しないでくれーーーー(焦




まっそんなうちの坊ちゃんを連れて

0歳会に行ってきたヾ(*´▽︎`*)ノ


みんな0歳👶

3ヶ月〜9ヶ月
女の子5名➕男の子2名
(モテモテボーイズ❤️)




今回の0歳会の場所は


浦添市港川にある、カフェ『イマンジャ』
【写真一番左がイマンジャの美希さん&べびたん】


キッズルームも可愛くて


居心地抜群❤️


ご飯も色んなお粥があって、美味いのじゃ😋


赤ちゃんと毎日一緒に家にいると
なかなかストレスが溜まってしまう私。。



こぉやって、気兼ねなくお出かけ出来る場所と機会があることがとーーーーっても嬉しい😆


みんなで、ペチャクチャしてたら時間もあっという間!!



そして、そして、家では抱っこでしか寝ないうちの坊やが、、、




みんながわちゃわちゃしてるど真ん中で



寝てターーーーー( ゚д゚)!( ゚д゚)!( ゚д゚)!


奇跡が起きた!笑笑



あんな環境で寝れるとはっ!!
(大物の予感。。。親バカ笑


どーーか、家でもお願いします(母より