8月4日で、生後4カ月になったぞーーー㊗️


早4ヶ月、やっとで4ヶ月


よくぞ、ここまで大きくなった❤️


では、どーぞ(笑笑



✳︎ココからは、本人談
どーも、あおきっす(*'ω'*)

あまり好きじゃないチャイルドシート、、、
落ち着くためにタオルを握っておるのじゃ。。
(撮影許可出す前の撮影はNGだぞっ!)




昨日、市町村の4ヶ月検診に行ってきたぞ。


みんなによってたかって、押さえつけられっっ


まっ身長も体重も成長しとったな♪


さすが、オレじゃな(o゚∀゚o)


泣かなかったしな₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾偉いぞ、オレ





最近は、いとことの触れ合いも楽しいんだな!


オレより2ヶ月先輩の彼女が、積極的なんだ(๑°﹃°๑)
(オレの方がデカイけどなっ!)




こっちは、2ヶ月後輩君だ!!

黄色でお揃いだぜーーー♪♪


(オレも2ヶ月前はこんなに小さかったのかっ( ゚д゚)!      お、お、覚えてないゼーーー!!)



そして、おばちゃんから手作りのどんぐり帽子もらったぜ♪♪♪
これでオレもおしゃれ街道まっしぐらだな( •̀∀︎•́ )✧︎


これからも、たまに出てやるから楽しみにしててくれ!!


ってことで、オレはこれから寝返りの練習してくるぜ💪💪

またなっ♪♪