わたしのマタニティーフォトを取ってもらった


UMAREのお2人に撮ってもらったよ


♡ニューボーンフォト♡



旦那に、

ベビたんが産まれる前に

産まれたらニューボーンフォトを撮るよ〜♪


って言ったら、変な顔してたのよ。。。




ん?なんで、変な顔してるのかな😕??


って思ってたんだけど




旦那は、『乳房フォト』って聞こえてたらしい!




妊婦で、


(せっかく)おっぱい大きくなってるから


記念に写真に残すって思ったみたいで
(そりゃないっしょっ!笑笑)


そんな事までするんだっ!!


っていう、変な顔だったらしい。。。(爆笑



ニューボーン→NEWBORN (新生児)ねっ!!



生後14日のうちに撮るんだって〜



14日以降だと、関節が固くなっちゃって


お腹の中にいた時と同じ姿勢にはなれないらしく


実家まで出張しにきてくれて


撮影してもらいました(o゚∀゚o)



さて、お披露目♡


















あぁーー、かわゆす♡かわゆす♡


口がたまらなく、可愛い😍


すでにこの頃が懐かしい(o゚∀゚o)




生後2ヶ月経ちましたが


最近のブームは、


自分の手を眺める事!!

『これはなんだろぉ〜🧐』

ジロジロ見ております( *`艸´)




日々成長!!

どでーーーん!!(デカイ、丸い





さて、さて

今後も楽しみだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


『エヘへ』