本日、平成29年11月3日(金)



無事に(やり直しなく)



一回で(書き間違いもなく)



婚姻届を提出してたよ〜〜ヾ(*´▽︎`*)ノ



ってことで


今日が




結婚記念日となりましたぁ♡♡♡



今日の気持ちを残すため



いつもに増して個人的なブログだ(*゚▽゚*)



最近の婚姻届って可愛いのね😍


まっ最近のっていうか



初めてみたし


初めて書いたけど…笑



こんなんだったよーー♪♪
{B564A36C-E614-4B21-BF91-9739D7FD1B79}

ピンク♡


なかなか可愛らしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




昔、


婚姻届は緑のやつだと思ってた!!
(だって、、テレビでよく見るやつは緑だった!)




あれは、、、




違う届けだったのですね!笑



学びました(*゚▽゚*)




さて、結婚という節目を迎えて



早起きしちゃったし



相方さんにお手紙を書きました。



いつもはなかなか伝えられない思いも込めて♡



書いてみたら




あっっっーーーーー



『どーぞこれからも、
わたしのお世話をよろしくお願いします♡』



っていう内容になってた!笑



あははꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



ホンネだからいいか♡



まだ一緒に住んでないから



そんなに実感はないのだけど



本日をもって


わたくし


人妻になったよーーです♡




えへ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




2人で婚姻届持って〜♡


の写真は撮り忘れた!!笑




なので、、、



今日取れた唯一の写真で締めくくろう(o゚∀゚o)
{713D84B8-75EB-490E-9208-6182093D9E51}

セクシーショット♡by変態な相方♡笑


お気に入りの2つのほくろ入り( *´艸`)




 さてさて、


これからも


いっぱいケンカして


いっぱい仲直りして




出来ることはできるけど


出来ないことは出来ないまんまで


(あっお掃除とかお片づけとかはマジ出来ない!!)



私らしく楽しく



人妻やっていきたいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ