実はご近所に住んでるこの方(比嘉やよいさん♡)


車で10分以内に住んでます♪♪



今日はお互いの庭で(近くのスタバで)


会っておしゃべりターーイム

{CC0B6181-BE67-41D2-9DA5-9FFBC3DF2CC3}



お金の話や
 


恋愛の話や



性の話や



共通の後者お友達のあすか(あーちゃん)の話や
この方、本人がいないところで良く話題に出てくる人気者♡
本人自覚なし!!笑
{BE09CEC6-BD37-47B1-B035-D8FFA61DF6F7}


後者のあすかを前者のわたしがいじめてるの図
{0D4F356F-E5E3-48CD-9DAF-9CD2CB24499E}
この困った顔がたまらなく好きで
よくたちょっかいを出して楽しんでいる♪♪





色々話したね〜〜ヾ(*´▽︎`*)ノ




で、で、で、



2時間ほどお喋りして思ったんだけど



やよいさんもわたしも前者   


(やよいさんは後者疑いがあるが…)



とりあえず、まだ前者!!





前者・後者論はこちらから↓







話がスムーーーズ!!



少しの説明でお互いが意図してることが伝わる!!



話の内容を理解してくれるのが早い!!




疑問に思うところも似てる!!



決して、後者の方々を批判とかしてるわけではございませんよ!!



わたしの大好きな人達は


やや後者多めだからね♡♡♡


ふみちゃん(ジェニマス44期の同期)
{ADA9563E-17F6-4F7F-B49A-7A989003E05A}


{2A3419A8-CCDD-4C83-90C2-2525236DD373}


職場の相方
{32EB50AD-2EAF-4457-96DA-E58F749E2773}


なおちゃん この写真凄い好き♡
{C7A6C31E-3100-4B8E-9B25-9B7C0F993067}

みーーーんな後者じゃ♡



でもね



後者と話してる時と


前者同士で話してる時は


やっぱ違うんだよね〜
(違うということは悪くはないのだ!)



なんか、


前者同士だと


お互いに分かってもらってる感が


ハンパない
大きくしてやったぜ笑




これはもしかしたら


後者同士で喋ってても思うのかな??


後者のあなた教えておくれ♡






後者の方々からは
 


果てしない癒しを頂いてる



奇想天外な考え方や感覚を教えてもらえる



頼りにしてもらえる喜びを頂いてる



本当に大好きな後者の方々♡




(気があう)前者に会うと


分かってもらえた感で


凄く安心できる



お互いの役割が本当に違うのね!!


改めて実感!!



追伸:

愚痴を言う時もキット前者同士の方が



悪意満載で盛り上がること間違いないなっ!!



と確信した本日`∀︎´)Ψヶヶヶ




あぁーーーー楽しかったヾ(*´▽︎`*)ノ