昔のアルバムを

引っ張り出してみた!!


表紙汚っ!笑


{DC8F0536-4BD2-49B4-86B5-799EF8630306}

だってーーー


なみぃちゃんが

{D29D4FAE-F33F-48BD-A3AF-32CCBBD4A0D3}



この可愛いなみぃちゃんが(ただ言いたい笑)
{AFC38A54-3803-417E-BC9A-AD7DC353E284}

(なみぃちゃん写真勝手にもらったよん♡)



昨日かな?あげてた記事 







を読んで


わたしも10年前のわたしへ書いてみた( *`艸´)





10年前のキミは24歳


アメリカのカリフォルニア州で


6年間の学生生活を終え


取ったばっかりの念願の看護師免許で


バリバリと看護師をしていますね。


19時から7時までの夜勤を頑張ってたね〜



忙しかったけどとても充実してて


体重も着実に増えてます増えてます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑



看護学校の卒業式&初めて働いた病院での名札
{2578C1E6-0D17-4A7F-B49E-C2119A8525F6}
白衣の天使!笑



働くと白衣着ないけどねーーー`∀︎´)Ψヶヶヶ
{0A0F3B50-A02B-4A9B-939D-F0AC5510A11E}
働いてた頃の職場での風景



あの頃は


目標を持って


それに向かってがむしゃらに頑張ることが


生きがいだった


苦しくて当たり前


努力が必要で当たり前


でも頑張ればどぉにかなる


得たいものは得ることができると信じてた


そして、その努力で得たものたくさんあったと思う


その時のキミは気づいてないけど


どこか満たされない気持ちを内に秘めていたのです




劣等感もたくさんで


負けず嫌いで



どぉにか人に認められる凄い人になろうと


頑張っています



あっ、この生き方しばらく続きますので…笑




アメリカでの生活や



沖縄に帰ってきてからの生活



本当に色々あります!


えぇ、ありますとも!!



この頃アメリカと沖縄でずっと遠距離恋愛をしていた


運命の相手だと信じてた(マジで信じてたっ!笑)



あの彼とはどぉにもならず…笑



10年後の今は


まさかのあの人と!!



えぇそぉです♡


10年前のキミもだいぶ前にすでに出会っている


あの彼と


10年前の今頃は中国にいるその彼と



まさかのまさかのまさかな展開になっています




それは10年後のお楽しみです( *´艸`)




この10年間で



本当にたくさんの色んな人と出会い



わたしは変わっていきます



楽しい事、悲しい事、悔しい事、怖い事



たくさんたくさん経験するよ




友達とぶつかったったり


親へ反抗したり
(一時期お母さんが嫌いすぎて実家に帰らなくなるということもありますよ!笑)


親へ涙流して本音をぶつけたり


姉とぶつかったり


大失恋したり



初めての事もたくさんやってみたり





でもね、


10年前のキミへ今のわたしから贈る言葉は



『そのまま、何も変えないで

その時のキミが決めた通りに進んでください』


それだけです。



10年振り返ってみて


変えたい出来事は


何もない



今の私だったら選んでいない過去の選択肢は


もちろんあるけど



でも、なにも変えなくていい



だってね



10年後気づいたら



なかなか、いい感じだよ、わたし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



これから色んな経験をしていく


10年前のキミへ


good luck




大丈夫


を送りたい




おぉーーなんか涙出てきたーーーΣo(*'o'*)o オオォォォォ!



人生まだまだこれからだけど


ここまでよく生きてきたなと




よく

『わたし』として生きてきた


それだけで

本当に凄いわ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



わたしへありがとう♡


そしてこれからもどーぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)


{9BC7E3F8-5DBF-42CF-AE76-A6D7CDC81AA4}

最後の出勤の時にくれたケーキ🎂

デカっ!!アメリカンサイズ!!笑


あの頃からたくさんの人に


いっぱーーーい


いっぱーーーい


助けられたね(´▽`)


あぁ懐かしーー♡