昨日はネイルへ行ってきた〜♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙



来週はお祝い事があって
(まっ自分の結納だけど♡)



振袖着るから無難なネイルにしようかな〜


とか考えてたんだけど


まぁそんなにワクワクしない…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



ってことで、


着物とか色々考えずに



好きなやつやろっ♡


ってことで、やったら


お祝いネイルっぽくなった( *`艸´)♡



ザ♡ピンク&キラキラ

{F14CD164-7CAC-4D2B-A24D-6E77623A2D7C}



これでテンション上がるのだ、わたくし( *´艸`)



今日も朝からネイル見ながら


ニタニタ幸せだよ(〃▽︎〃)



ふと、


わたし結構前からネイルやってるなぁ〜


やっぱり好きなんだなぁ


って思ったので



過去のわたしのネイル特集をしてみる(*゚▽゚*)



初ネイル!! 2012年12月10日(4年半前ー!!)
{61B0C9E6-8972-4615-BF84-8365FBEC9C15}



ハロウィン ネイル🎃👻
{90747AB1-06F2-4AD8-A6D1-E1153890A57F}


ピーコック柄
{E65A3752-C79B-4103-BE7B-28B345AAF1B2}



ずっとやりたかったヒョウ柄♡
{6CE02E65-2E9D-4118-B77F-54BEF6C7ABD7}


ファンタジーちっくネイル
{27C5BF61-D1DB-4C35-8FDA-B1A4074F8EF5}


ツートンカラー
{F6279377-D610-4CF5-A4C2-401C1587652D}


夏ネイルだけどかまぼこみたいと言われた!笑
{A437DD93-381F-4A2A-A162-7FD23A8846C1}

コレ!!
たしかにーーーー笑笑
{EA4742F5-6037-4A84-BB16-9E20D6FB4095}


全指違うデザインなんだぜネイル
{572F52E6-AEC2-45F5-AD0E-A2DA7B0D7082}


芸術の秋ネイル
{2BFB6C13-DFA2-45E7-AEAB-73FCCE9B0D3E}


ニュアンスネイル

(白いやつテプラが剥がれた後みたいと言われた!たしかにーーーパート2!笑笑)
{C976A313-3802-48E9-845C-CB09CDF05FD0}


クリスマスネイル🎄(ででーん⭐️)
{7EBB40CF-5DE9-442E-9D43-E16BA86A3689}


大好きなイエローネイル♡
{760580E2-80C8-4067-8623-64E73CE5C60B}


ボタニカルネイル🌿
{3820490E-6E24-451F-83AB-C2243B48EBDC}


色々やってるなぁ〜(*゚▽゚*)


振り返り楽しい♪♪


これまでれずっとらやってきて


なんだかんだまだ怒られたことはないなぁ〜




ネイルやりたいな♡

職場まずいかな…

でも、やりたいな♡

……(考え中)


よし、怒られてから考えよう(*゚▽゚*)




ってやってたら、意外といけた!笑


もしかしたら注意されたこともあったかもしれないけど(覚えてないが…笑)



まだやってるから大丈夫(o゚∀゚o)


わたしの大好きなお友だちのあすかもネイル好き


あすかは学校の先生で

恐々だけどネイルやってて


そんなエピソードが書かれてます♡


あすかのこの記事凄く好きだな♡








手元っていつでもどこでもすぐ見える


わたしのネイルはわたしをすぐ幸せにしてくれる♡


うふふ( *´艸`)♡



あっーーー!!

そして、そして

ネイルをやり続けて約4年半


最初はましかくな爪



だんだん長くなって


竹爪っていうのかな??


になってきたんだよ!!


もぉ一度写真見比べてみてね(*≧艸≦)


爪の形は変わるんだ!!