つい先日、待ちに待った久々の妊婦健診へ



今4週間ごとの検診だから


次までがなげーーー( ̄∀ ̄)


まだ胎動もないから


本当に生きてるのかふと心配になる……( ´△︎`;)



で、15週で検診受けてきましたーーー♪♪


早かったら性別も分かるかなって事だったけど



赤ちゃんめっちゃ動いてて!!!

くるくるまわったりしててっ!!



全然性別どころじゃなかったーーー笑


とりあえず元気で何より(*゚▽゚*)



動きすぎてて、全然いい写真が撮れなかったよ(T ^ T)


細い腕と背中の写真のみーー😶



次に期待♡



私はどっちかって言うと女の子の方がいいけど



もぉ元気ならなんでもいい!!笑



周りの方々が9割ぐらい男の子だと言い張る!!


しまいには、

『女の子を産む顔してないもーん』(おいっ!


って言われるわたし(´ー`)



パートナーだけは女の子だ!!と言っている笑


さて、どっちかな〜〜


あぁ楽しみだなぁ( *´艸`)


昨日は、神戸からフラペチーノ(ペチーノ)が沖縄に来てるからって事で皆んなでご飯を食べに〜♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


{9ABCC5F7-DBCB-4178-BD14-825E2A34CB6B}


子供達も沢山いたけど


結局は夜の女子エロトークみたいになって


めちゃ楽しかった(〃艸〃)ムフッ




ペチーノの息子くんが凄い可愛かった😍


{33C0A3B3-D78B-4045-8190-6A4B20720FAC}

{E801473C-ACF1-4A03-872F-6E8E26BFB0FF}

この口が最高だよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎君♡


(わたしのおっぱいはギリ見えないな!!笑)



男の子もいいなぁ〜と思ってきたじゃないか(o゚∀゚o)



お腹もすこーし出てきたような今日この頃



また次の検診までなげーーー



胎動待ちじゃな( *`艸´)