今日は仕事終わりにおともだちのなおちゃんとスタバへ

{AF1CEF1A-08B2-4B78-AB23-7BB1C0592A7F}


知り合って4、5年は経ってて、

日頃からFacebookとかではやりとりあるけど

2人でお喋りしたのは今日が初めて!!笑



お互いの近況や今感じてる事や


色んな話をだぁーーーーーーーっと


喋り倒した、一時間半



笑ったり、驚いたり、泣いたり


笑笑


こんな話しするとは思ってなかったーー


みたいな話しもしたね♡



でね、ふと思ったんだ


おともだちってなんだろ〜って



私の中にある『おともだち』に含まれる意味合いは

・仲良し

・なんでも話せる

・相談できる

・一緒にいて楽しい

・心開ける

・自然体でいられる

・なんか好き


同じこと書いてる気がしてきた!笑


これが出来る人がお友達


だから、わたしの中であんまり友達いないと思ってた。


しかも 


逆に、おともだちだから上にあげことをしないといけないってどこかで思ってた部分もあるなと…


友達だから、この子に相談しなきゃ


友達だから、誰よりも先に知らせなきゃ


友達だから、なんでも隠さず話さなきゃ


さらに

他の子達より仲良しだから、まず最初にこの子に相談しなきゃ


みたいなやつがあるな〜って


なんだそりゃーーーー!!!


今日、なおちゃんと色んな話をしていて気づいたよ


その日その日で感じているものも違うわたし


悩みや相談事もその時々で違う


なのに毎回同じ子に相談するってなんか変!笑


それが普通の子もいるだろうから

一概には言えないけどね〜


わたしもやっぱりこの子といると癒される〜
って思うお友達もいるもんね♡


でもさ


その時々で聞いてほしい人が違ってもいいなって


悩みによって、内容によって


今はこの人と話したい


今日はこの子に聞いてほしい


そんな感じで自分の直感に従って


その時々で会いたい人

お喋りしたい人に


会いに行ったらいいんだな


そのみんなを『ともだち』ってくくりにしていい

わたしが会いたい人たちを『ともだち』って呼ぶことにした!!


わーいヾ(*´▽`*)ノ

友達増えた気がするぞ♡



そんなことを感じた今日のお喋り(´∀`)

なおちゃん、ありがとう♡


なおちゃんが連絡してきてくれて嬉しかったよ( *´艸`)


いっぱい褒めてくれたし( ●︎≧︎艸≦︎)  キャッ


谷間ーー♡

{CC805268-E414-4F13-8BB1-8D29A18B1435}

{C7818315-6AEE-4B05-976C-6B716A9FCD07}



褒められた足元♡
{5F2E30BE-995C-4B43-B2C3-720F9E2C5D10}