妊娠4ヶ月に入って、色々と体の変化がある!

(当たり前といえば当たり前だが…笑)



ここからは

完全なわたしの体験&わたしの体の変化の記し


(主にわたしの感想!!)


興味ある人だけどーぞ( *´艸`)


わたしにとっては大事だけど、他の人からしたらまぁどぉでもいいかな!笑



今日で12週4日♡


まだまだこれからですが、


わたしの体は変化しております!!


□頻尿
(これは妊娠3ヶ月目ぐらいからあった!)


日中はそれほどでもないのだけど

夜中に1回〜2回は必ず起きてトイレへ🚽

毎日!!欠かすことなく!!  凄っ!!


今までトイレで夜中に起きたことはほとんどなかったから、ちょい疲れます…( ̄Д ̄)


あなたはまだちびっこ(4センチ)のはずなのに〜〜


後半戦がおそろしい!笑


□おっぱいが少〜〜し大きくなった(気がする)

妊娠してからずっとはってる感じはあるけど

まだ、そんなに巨乳にはなっておらず。。。


勝手に巨乳になる予定だから、楽しみじゃ( *´艸`)

でも、少し大きくなった気がする(願望かっ!)



□ちくびが大きくなった!!(◎_◎;)

これは間違いないっ!!


乳輪ではなくて、ちくびが大きくなってるのだーー!!

いやぁ驚き‼️

人体凄い‼️


写真掲載はございません!笑


ほんとに他の人からしたら、どーでもいいよね!笑


だけど、びっくりしたの〜〜


まだ初期なのにーーー!!

これからまだきっと大きくなるのよね!?
そぉよね!?


元に戻るのよね!?

よね!?


と、今心配してもどぉにもならないことは知っている!笑


先輩妊婦さん&先輩ママさん色々教えてくだせーーー(*゚∀゚*)



今のところの変化はこれぐらいかな〜〜


つわりもほぼほぼないから

体重も現状維持だし


お腹もまだ出てきてないし


あっいつもよりちょっと肌荒れしてる気はする!!


次の検診は来月の初め頃


なかなか長い4週間…(。´・ω・`。)


ちびっこよぬくぬくと育ってておくれ♡


毎日見るのが楽しみなアプリ【妊婦手帳】( *´艸`)

{FBF24768-F693-4774-BF60-DB85944E5358}