今日は朝から、いかりんのこのブログがすごーく響いたの。


あっいかりんと呼び捨てにしていいのだろうか…( ̄∀ ̄)


まぁ、よいか。

よくなかったら、きっとよくないと言ってくれるだろう!!


最近もや〜っと、なんかいまいち元気なかったのだよね…(´・_・`)


でも、これ読んですごいほっこりした〜〜


そっか〜

自信って何かを足していくことで得られるものじゃないよね!

自信って何かを成し遂げることで得られるものじゃないよね!

自信って結果や名声ではない。


また、無意識に足そう足そうとしてたのかもな〜




わたしがわたしとして生きてきた

34年

本当に、よくここまで生きてきたよね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


誰とも同じじゃない、わたしの34年間


わたしはわたしのプロだな!!


いやぁよくやったぞ♡

わたしがわたしであること、それがわたしの自信


明日はハグで1日を始めよう( ´ ▽︎ ` )♡

{CE56B6C2-7CD8-4160-B6C8-DF7D7FE0CA70}