今日は早速やよいさんのファッションカウンセリングに挑戦ヾ(*´▽`*)ノ


{89270E4A-7E07-4919-ADF7-F3D9F7913DB9}


最初は、質問したりお話ししたりのカウンセリングからスタート♫



で、で、で


早速試着大会へ〜〜٩( ᐛ )و


たくさん着てもらった!!!



やよいさんは、スタイルいいし可愛いのに

なんだかイマイチぱっとしない(ごめん!笑)



やよいさんいわく

それたくさんの人に言われているらしい…(*´Д`*)


そぉ、素材は抜群にいいのになんかもったいない!!


何がと聞かれると、すぐには分からない(笑)


でも、今日分かったよ〜〜


自分自身に似合う洋服の形がわかってないのだ!


だから、やよいさんのスタイルの良さが活かされてない!

もったいないぞーーーーー!!



色々着てもらった中からいくつか紹介(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


あっまずはビフォアー

{DE146740-97DA-4E0D-A897-87C46A4E39D0}

悪くないぞ、でも…


では、ちょいイメチェン♡

{130D1111-CB40-4C03-99F2-17EDEC538799}

{2C65C85C-3EF8-4F67-9916-A2C14B36DA0B}

さらにカジュアルにしてみた

{7E2211F0-6C07-41FB-A800-3CEC42103B04}

{EA16D08D-6D68-47F8-B372-B8E8222B1F5D}

どぉかしら〜〜( ´ ▽︎ ` )♡

シンプルなカジュアルスタイルだ!


あと、もぉひとつ

どぉしても気になっていた

やよいさんのまゆ毛を少し変えてみた!!

まゆ毛って本当に大事。

まゆ毛だけで顔の印象かな〜〜り変わるからね!


{982C8D45-CFEC-4783-A8A3-404DA10F17F7}

上がビフォアーで下がアフター


分かる?分かる?


やよいさんが可愛くてステキな笑顔なのはマジ分かるよ(♡∀♡)


でも、上の写真はまゆ毛に目がいくのだよね〜


少し色を変えただけなんだけど

下の方が自然じゃない?

まゆ毛に目がいかなくなるだけで、
他のパーツ(目立ったり、ステキな口元だったり)に目がいく♡


まゆ毛マジック!!


今日は本当に楽し過ぎて

時間が足りなかったーーー(*´Д`*)


わたしの最初の挑戦をさせてくれたやよいさんに感謝♡


やよいレポートになっちゃった!笑



その後、やよいさんから色々と魔法の言葉もらって、わたしは動悸してきて大変だったけど…(*´Д`*)

どっちのカウンセリングをやってたんだかっ!!



まぁもらった宿題をしながら
ファッションカウンセリングのメニューも近々発表します!!

きっと…(*´Д`*)

ここは頑張りどころだわたし!!