急に、やってみたい!面白そう!って思ってしまったらドドドドドーーーーって突き進みたくなるわたくし(笑)


あっいきなり始まった!笑

 


まぁよい♪


 

その急な面白そう!な思いを少しばかり落ち着けようと思いながら

 

でも落ち着かないから出してみる!

 


つい最近、お友達のやよいさんと話してた時に

「メイク得意だからそれでカウンセリングとかやったらいいのに~」と言われたんだけど、その時はいまいちピンとこず・・・

 


でも、なんか言われたことが気になってて

お家に帰ってからも色々と考えてたんだよね🤔

 

メイクは好きだけど、特別に好きとかではないしな~

 

ん~私は何が楽しいかな~

 

ん~~~🤔🤔🤔

 

なんだ~~~

 

 

みたいなね。

 

 

 

そしたら急に!

 

ほんとに急にっ!!!!

 

あっ

 

『かわいくなるのが好きだ!!かわいいのが好きだ!!』

 

ってなりまして。。。

 

そこからどばぁぁぁ~~っと色々出てきた!

(何がよっ!!笑)

 

 

あっ おしゃれ好き!

 

あっ メイク好き!

 

あっ ネイル好き!

 

あっ 洋服好き!!

 

あっ かわいくなるあの感覚好き!

 

あっ かわいい~って言うの好き!

 

とりあえず、かわいいの好き♡

 

 

自分の事を可愛くするのはもちろん好きなんだけど

人の事もかわいくしたい願望がなぜかある・・・笑

 

もぉ本当に勝手にだけどね

 

あの人はああいうメイクが似合うなとか

 

洋服はあんな感じのやつは絶対にあう!とか

 

なんかよく思う・・・

 

まぁそんなの余計なお世話なのかもしれないけれど・・

 

でも、好きなのだ!!

 

可愛くしたいのだ!!

 

ということで、まだ全然まとまってないのだけど

 

これからわたくし、


メイク・ヘアー・ファッション・おしゃれを通してのカウンセリングをやっていこうと思います!!


 

だって、これわたしが絶対楽しい♪♪

 

だがしかし私は素人

 

ファッションに関しての資格とか一切もってない

 

そして

 

とってもおしゃれとか

とっても流行に敏感とか

では、全くない・・・

 

いや、マジで全然それはない

自信もない・・・

 

けれども


けれども

 

その人に似あう

その人をもう少しかわいくすることは出来る


と思うヾ(*´▽`*)ノ


 

不思議だ〜〜

 

可愛くなりたい♡

可愛くなってみたい♡

もぉちょっとおしゃれになってみたい♡

 

でも、どぉやって可愛くなったらいいかわからない・・・(´・_・`)

 

昔は私もそうだった

洋服選ぶのも、コンプレックスのある体型を隠すためのに選んだり( ;´Д`)

 

自分には何が似合うのかさえもわからなかったし

 

何が着たいのか、どんな風になりたいのかとかもよく分かんなかったから

 

もぉどうしていいかわからず( ̄Д ̄)

なんかいつも無難な感じ・・・

 

それっていまいちおもしろくないのだ

 

そんな昔の私みたいな女性多くないかな~


そんな女性の方々とわいわい♫きゃっきゃっ♫しながら

可愛くなっていけたらいいな♡

 

詳細はこれからだけど

 

とりあえず先に出しちゃうことにしてみた♪

 

また次に詳細を出す時にでも

わたしが『かわいくなること』で感じた自分自身の変化も書いてみよう♪


とりあえず、私はこんな感じだよ〜の写真載せとこ٩( ᐛ )و

左側でっす!

{F873AD1F-34FA-400B-9EE4-16985827C230}

意外と全身が写ってる写真がないっっ(꒪⌓︎꒪)

これから、撮り溜めしようヾ(*´▽`*)ノ


興味ある方いたら、メッセージくださいませ♡︎ʾʾ