こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


心屋認定カウンセラーのあさこです♡



土曜日ですが、お仕事中……ヤベッ!




つい昨日、お友達のあすかとご飯に行ってきましたよ。


どぉしてもピザが食べたいと言うから…笑



あすかとはずっ〜〜と前からのお友達で、お互い心屋信者でもあるꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


信者(笑)



で、心屋式前者後者論(そんな名前はついていないかっ!笑)では、私がめっちゃ前者で、あすかが後者。

詳しい前者後者論はこちら♡


これ分かると、生きやすいよ(*´罒`*)♡︎


で、その後者のあすかいわく、長いブログは読めないと……

あるあるネタをいくつも一気に書かれても入ってこないと……



なんじゃそりゃーーーーーーー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



だから、私の過去のあるあるネタを1つずつ書けと!!

短めに!!



あれ!?
なんのエピソードも書いてないのにもぉすでに長めになってきた!笑


ってことで、過去のあるあるネタその①は次のブログで書くことにしよう♡︎ʾʾ


〜ザ・こんな事でもイライラしてました私〜




あれ?あすかを紹介するブログみたいになっちゃったじゃないか!笑



まぁ彼女面白いのでブログ見てみてね〜〜(*`∀︎´*)


{FCAD4451-8DC3-4DDD-89EC-DA71D41E2292}

左:わたくし        右:あすか

よく似てるって言われる!笑





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


個人カウンセリングも行ってますよ♡



そぉこんなお悩みを持ってたりしませんか?


ついつい周りの空気をよんで疲れてしまう。

■人の期待に応えようとしてしまって、無理をしてしまう。

■空気の読めない人にイライラする。

■なぜか恋愛でうまくいかない。

■どぉしても恋愛において重い女になってしまう。

■人の顔色が気になる!怒らせてないかな。楽しませられてるかな。

■理由はわからないけどよくモヤモヤしてたり、落ち込んだりする。

■私ばっかり頑張ってると感じる!

■幸せになることを自分に許せてないなと感じる人。


その根本となる原因を一緒に見つけてみませんか?

初めましての方や、わたしのことをもう少し知りたい方は、詳しくはこちら(下の矢印のとこね)をご覧下さいね〜ヾ(*´▽`*)ノ


下矢印下矢印




今日も読んで頂いてありがとう♡


あさこ♡

{A01AC00C-35F0-40A1-BBAC-A9023575378D}

モスのポテトとスープ(今回はクラムチャウダー)が大好きだ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ポテトは断然ケチャップ派♡

本文とは一切関係ありませんが…
自己紹介……(⑉︎• •⑉︎)♡︎


えへへ♡