2017年☆明けましておめでとうございます☆

心屋認定カウンセラーのあさこです♡⍢⃝♡
今年もたくさんよろしくお願いします♡

去年よりはブログを書きたいなぁ〜〜


と思っていたら、あっという間に3日になってしまった…・( ̄∀ ̄)・:*:

明日からはお仕事です…

まぁそれはおいといて!


去年の暮れからだいぶ楽になってて、心も穏やかに過ごしております。

まぁ相変わらず怒ったり、喜んだり、悲しんだりと色々あるけど、多分自分を責めるのがだいぶ減り自分に優しくなったからかな〜♫♫

とまぁそんな感じで、楽しく年末年始を過ごしていたのですよ〜〜


そしたらね、なんか久しぶりに怖くなった(´・_・`)

何に対してとかではなくて漠然と…
胸の中がワサワサ〜〜ワサワサ〜〜(oロo)!!

ワサワサに気づいたら、そのあとは何回もワサワサしちゃったよーーー!
いたるところでーーーーー!!


で、ふとその時にわたしの頭をよぎったのが、


『さすがにそこまでは求めちゃダメでしょ…』

『もぉじゅうぶん幸せだし、今のままでも満足だし、これ以上は求めてはいけない。』


そして、その後に誰かが言いました
(誰だったのかしらっ!)


【もしあなたが、何してもしなくても、何を言っても言わなくても、どんなあなたでも愛されてるとしたら、それをやる(言う)?】


わたし『……』

答えが『イエス』なのを知っている。
そして、答えが『イエス』だったらあとは『やってみる』だけだと言うことも知っている。

その時にめっちゃ怖くなったのよ。

自分の中から、でも、だって、が聞こえるーーー!!


で、

今回わたしやらなかったの……

勇気出せなかったなぁ……

怖かったなぁ……

まだまだ、「どぉせ愛されてるし」が信じられなかったなぁ。


ある程度幸せだから、いいじゃない。と、
これ以上のことはわがままだよ。と、
多くを望んではいけない。と、
今のままで満足しなきゃ。と、


自分で自分に言い聞かせた。


今思い返せば、自分が自分に言い聞かせた事が1番悲しかったのだなぁ〜〜わたしに対して身の程をしれと言っているようだ。


本当は、こんなごう慢でわがままな私がバレて嫌われるのが怖かっただけだよね…(´・_・`)


さすがに、こんな私はダメって自分が自分に思ってるのね〜〜・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか、まだまだ未知のわたしがいるらしい。

わたしこんなに欲深い人だったかしら…(*´Д`*)

改めてびっくりじゃ!


今回は、勇気出して体験してみる事出来なかったけど、今度はやってみたいなぁ。


怖いけどやってみたいなぁ。

やってみないとわからない事がある!だよね!

あぁ〜〜怖い怖い!


新年早々わたしの成功体験とは程遠い体験話しにお付き合いくださりありがとう♡



わたしも未だに勇気出してみたり、勇気出せなかったりの繰り返しです。


そんな不完全なわたしもわたしなのだと。
それでオッケーな事にしています(*´˘`*)♡


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、今年もたくさん個人カウンセリグをやっていきたいなぁと思ってるので、そこのあな〜た!


そぉこんなお悩みを持ってたりしませんか?

ついつい周りの空気をよんでしまう。

■人の期待に応えようとしてしまって、気づいたら疲れている。

■気を使わない人にイライラする。

■モテはするんだけど、なんか恋愛でうまくいかない。

■人の顔色が気になる!怒らせてないかな。楽しませられてるかな。

■自分の感情と思考の違いがわからない。

■なんか知らんけどモヤモヤしてる…

■周りに敵がいっぱいいる!

■幸せになることを自分に許せてないなと感じる人。


その根本となる原因を一緒に見つけてみませんか?

わたしも自分自身のカウンセリグもしてるけど、まぁ自分よりも人のことの方が分かるっていうね…・( ̄∀ ̄)・:*:



初めましての方や、わたしのことをもう少し知りたい方は、詳しくはこちら(下の矢印のとこね)をご覧下さいね〜ヾ(*´▽`*)ノ


下矢印下矢印




今日も読んで頂いてありがとう♡


あさこ♡

{D65B7865-C168-47E6-A620-0E5816473F00}

2017年の初日の出♡

早起き頑張ったのだ( *´艸`)