いやぁ~濃ゆい濃ゆい2日間だった‼️

とっても泣いたってわけでもなく、新しい自分を発見して驚いたってわけでもなく、色んな自分を見つめてみた感じ☆ウシシ

率直な感想は…
頭がいっぱいいっぱいで疲れたー笑

めっちゃ頭で色々考えてて、心で感じてないかもな~私ガーン
意識してなかったけど、考えることを感じてると思ってないかーあせる

あの時はわたしどぉだったかな~って頭で思い出して考えてる感じ‼️

ジェニーさんが2日目の最後に、『心で感じてみるんだよ~』って言ってた言葉で、はっ!となったびっくり

もぉちょい早く聴きたかったーその言葉‼️

まっワークはもぉ終わってたから、これからまた来月までの1ヶ月で、今の自分が感じてること、そして昔の自分を思い出すときも頭じゃなくて、心に意識を向けてみようと思ったのです照れ照れ


たくさんのワークを通して、めっちゃ恥ずかしいこと言った自分をマジ褒めたいデレデレアップ合格合格アップ

でもコレも、福岡来る前にあの方で練習してた…というか、練習してさせられてた、言わされた的な感じだったから出来たのかも‼️やはりやつは神だな笑)

一緒のグループになれた、とも☆ふみちゃん☆おかちゃん☆いっぱい話聞いてくれて、恥ずかしいけど話をしてくれてありがとう爆笑ラブラブラブラブ
最初のグループがみんなで本当に良かった‼️

まだ出会って2日目だけど、もぉ前からの友達みたいです(まっあんな濃い話ししたらそぉなるか笑)

出会いに感謝っすラブ
{115169CF-4566-4016-A888-EE3FA3A7BC1E}



さて、来月の開催までの1ヶ月間は心で感じて、素直に伝えるをチャレンジですニコニコ