ブログとかは絶対に書かないと思ってたけど…

なぜだ!

自分の記録と言うか、日記(手書きのにっきは絶対挫折するし…)的な感じで書いてみようと思ってしまったのだから、もぉしょうがないニヤリニヤリ

さて、本日から7ヶ月間沖縄から福岡通いが始まります♫

思い返せば、あっという間に色んなことがあっての福岡。

去年の3月から、気になる人が出来て久しぶりの恋♡のようなドキドキを味わいながらも、なかなかどうにもならない関係に落ち込み、イライラし、また落ち込み…笑

去年の12月には、ずっと私の居場所だと思ってた場所から離れ、新たな一歩を歩いて行くと決意した。

あんなに大好きだったのに、あんなに私の全てで、ずっとこの環境でこの人達と生きていくんだと思ってた場所。

あのころには考えきれない、『離れる』という決断。

今思っても、よく決断したなー笑

でも、もぉ自分が感じてしまったことをなかったことには出来なかった…

清々しさ、さびしさ、申し訳なさ、感謝、ワクワク、色んな感情を一気に感じていたなぁ~


自分で書いてて長いなと思ってきたのでとりあえずまとめよう(笑)照れ音譜

2008年(26歳)
素敵な環境、人達に出会う

2008年~2015年(26歳~32歳)
初めて見つけた自分の居場所と思えるところで人間関係を築く
ココでは色んなこと学んだな~

2015年12月 私の居場所と疑わなかったところからの卒業
好きだった人とのことで、自分のなかでかたをつける(この人との関係でも色々挑戦して学びましたね☆)
Beトレ京都に参加

2016年2月MONDOU LIVE in 福岡に参加

2016年3月
やっぱり私は心の世界が、心屋さんが作り出す心の世界が好きなんだと実感
心屋カウンセラーになりたいと(ふと)思ってしまう!
そしたらちょうと、心屋ジェニーさんのマスターコースin福岡の開催予定を知る!(65万‼️ビビるわー)
でも、申し込む➡️すんなり受かる(笑)
お金ものことも思ったよりスムーズに解決し、無事支払い完了。


私の中で一つの叶わなかった恋が終わり、マスターコースという人生のチャレンジが叶い、そしたらまた素敵な人との出会いがあり(また恋に落ちる…笑)

いゃー待て待て!
私の中では恋愛はとりあえず置いといて、今は自分の人生と向き合い、楽しむんだ(恋愛以外で)となぜか強く思っていたのにー滝汗滝汗

またとんでもないタイミングで、現れてくれたもんだ!なんてこった!

でも、マスターコースに受かり、実際に今日福岡に来るまでの短期間で、私の常識と思い込みをかなーり覆してくれた彼照れ
恋愛って、人を好きになるって、自分を表現するってめっちゃ恥ずかしいけど楽しくて清々しいと教えてくれた‼️
本当にありがとう爆笑

というこで、で、で、で、現在に至る(笑)

福岡来てしまいましたね~♫

仕事休みましたね~7カ月マスターコースの日程は休みますグラサングラサン

相棒よ本当にいつもありがとうラブラブラブラブ

さっ、てことでこれからマスターコース始まります‼️

事前に送られてきたみんなのメール。
みんなめっちゃ意気込み書いて送ってたな~ゲッソリ

あのテンションに引いてしまい、メール送らず…笑

どうせ会えるし…と心で言い訳

みんなみたいに素直に楽しい気持ち表現するの恥ずかしいのかなー私ガーン

よく分からないけど、私なりに楽しみなので、まっいいかー口笛口笛

書き出すと止まらないのねブログって(笑)

では、とりあえずマスターコース行く前の私はこんな感じグラサン

さて、これからどぉーなる私‼️

楽しみにしておけよ、私‼️
{9801B2CF-863E-4EC7-8F8C-ECCB0B5522E4}