インフルエンザBと色々 | asamiのブログ

asamiのブログ

結婚生活、仕事などなど、日々のことを書いて行きたいと思います✨

はい。


溶連菌が落ち着いたら今度はインフルエンザB😇




溶連菌はノノカにもバッチリ移り、抗生剤飲ませるの苦労した(›´ω`‹ )




そこからはるとはんの体調が落ち着くことなく3月は毎週頭痛や微熱に悩まされつつな日々。



4月1日の夜

異様に寒がるから、おかしいな?と熱を測ると…





39.7😇




え?

でも、咳も鼻水も喉の痛みもない🤔




火曜日も風邪症状ない。

でも熱高くてぐったり💦

あまりに辛そうで、病院に連れていくのも可哀想😭

と、水分とらせて、解熱剤飲ませて様子見。




水曜日。

8度台に落ち着いたのと、歩けたので受診。





予想外すぎるインフルB😇😇😇



ゾフルーザ飲んだらあっさり治りました(*´―`*)ホッ




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ




すっかり持病となってしまった血小板減少症。




10日も定期検査。



久々に10万をマーク👏✨️




避けていたスポーツ類もやらせてあげられそうです😌✨️

とりあえずバスケ🏀⛹️‍♀️🏀




いつまた数値が、下がるか、、、はわかりませんが、やりたい!と言うことをやらせてあげたい😭



アザや変化に気をつけつつ、バスケットボール楽しめたらいいな🤗(まぁまだ体験すらいけてないけどw




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




2年生になったノノカ。


昨年8月な始めたチアダンスにすっかりハマっています🥰



仲良しのお友だちに囲まれて、のびのびとっても楽しそう✨🎶✨


ノノカには絶対合う!と確信を持って始めさせたチアダンスですが、幼なじみの娘ちゃんが通う教室がノノカにピッタリで、紹介してもらってほんとに良かった😍




ノノカは今のところ大きな心配もなく、自由に楽しそうに成長しているかんじ😚(私の心配事はいつもはるとはん😂w




春休みはバスケットボールの試合観戦と映画に行きました😚