昭和49年生まれ

今年🐯年女の朝倉です

48歳というと立派なオバサンです。

 

 

 

前回からの続き

どんどん自分に無頓着になり

どんどん枯れた色の服を好み

どんどん存在感さえなくなっていった私

 

 

こうなると

年齢に関係なく

オバサン認定です!

 

 

 

皆さんが思う

おばさんというのは

どんなイメージでしょうか?

 

ほうれい線ばっちりの人?

猫背でしゃきっとしていない人?

大阪のおばちゃんみたいな人?

 

誤解のないように

追記しますが

個性的な人が好きなので

大阪のおばちゃんみたいな人が

実在したら

友達になりたいです

 

 

 

話を戻しますね

つまり

おばさんというのは

何歳からがおばさんではなく

見た目の印象が

何歳に見えるか?で

決まってくると思いませんか?

 

 

その見た目年齢が

厄介で

自分で見た見た目と

人様から見た印象って

意外と違ったりするんですよね

 

 

それが

脳の仕組みによるものなんですが

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回

お話ししまーす

 

 

 

 

 

 

 

何かのヒントになれば

幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もどうぞ

お楽しみに♡

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬✤✤✤𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬


 




 
これからの交流を、
とっても楽しみにしております。
 
お気軽に感想などを返信してくださいね!
めちゃめちゃ喜びます♪
 
 

 

 


 
=============
 
 \生きるって大変、だけど楽しい/
 
今日も自分の人生を精いっぱい楽しみます!
あなたも楽しんで♪
応援します!!
 
image 
小顔マジシャン
朝倉優子
 
====================
 
私の夢
◆自分の人生を生きる人を増やすこと
◆夢を叶えたい人を応援すること
◆夢いっぱいの独身女性が集まる

 コミュニティをつくること
 
====================
 
この夢を叶える第一歩として
メルマガを始めることにしました。

 


なぜなら
夢いっぱいの人と繋がり、
仲間を創りたいから!
 
そのために
1対1で自由に会話が出来る”ツール”が
メルマガだと思ったからです。
 
――――――――――

 

メルマガは
なりたい自分になるため、
人生の主役になるための
「ヒント」がメールで届きます。
 
――――――――――

 

 

メールマガジンご登録はこちらから▼

 

 

 

=============


 
朝倉優子と繋がりましょー
 
▼Facebookの友達申請は

https://www.facebook.com/yuuko.asakura.9/


 
▼Instagramの友達申請は
https://www.instagram.com/yuuko.asakura/ 

 


※申請時に一言メッセージをいただけると
沢山のご連絡の中からお礼を返せますので、
ぜひ一言お願いいたします。