昭和49年生まれ

今年年女の朝倉です

 

 

小学生、中学生と

身長が小さく

自分は童顔なんだと

思い込んでいた私

 

 

ただ小さいだけで

今思えば童顔だったか

怪しいもんですが、

実年齢より

下に見られていたのは確か

 

 

その記憶のせいでしょうか?

しっかり年齢を重ね

すっかり

オバサン認定できる年になり

それでも若く見えている

と思い込んでいたんです

 

悲劇ですよ!

 

 

自分では

自分のこと分からないって

案外多くないですか?

 

 

例えば

鏡に映る私と

写真に写った私が

なんか違うと感じたり、、、

 

それには

ある秘密があるんですが

 

 

 

私は

ヨガのインストラクターをやっていたり

整体師をやっていたり

小顔矯正サロンをやっていたり

その他

資格ホルダー、

資格マニアでしたので

ある程度

体の知識があったりします

 

 

お客様からの質問は

9割くらいは

即答出来ていたりします

(今後は分かりませんが)

 

 

なので

もしかしたら

私には常識でも

世間では非常識なことがあるかもしれない

 

もしかしたら

私の知っている情報を

探している人が

いるかもしれない

と思い

 

頭の中を

記録として

まとめていくことにしました

 

 

何かのヒントになれば

幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬✤✤✤𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬


 




 
これからの交流を、
とっても楽しみにしております。
 
お気軽に感想などを返信してくださいね!
めちゃめちゃ喜びます♪
 
 

 

 


 
=============
 
 \生きるって大変、だけど楽しい/
 
今日も自分の人生を精いっぱい楽しみます!
あなたも楽しんで♪
応援します!!
 
image 
小顔マジシャン
朝倉優子
 
====================
 
私の夢
◆自分の人生を生きる人を増やすこと
◆夢を叶えたい人を応援すること
◆夢いっぱいの独身女性が集まる

 コミュニティをつくること
 
====================
 
この夢を叶える第一歩として
メルマガを始めることにしました。

 


なぜなら
夢いっぱいの人と繋がり、
仲間を創りたいから!
 
そのために
1対1で自由に会話が出来る”ツール”が
メルマガだと思ったからです。
 
――――――――――

 

メルマガは
なりたい自分になるため、
人生の主役になるための
「ヒント」がメールで届きます。
 
――――――――――

 

 

メールマガジンご登録はこちらから▼

 

 

 

=============


 
朝倉優子と繋がりましょー
 
▼Facebookの友達申請は

https://www.facebook.com/yuuko.asakura.9/


 
▼Instagramの友達申請は
https://www.instagram.com/yuuko.asakura/ 

 


※申請時に一言メッセージをいただけると
沢山のご連絡の中からお礼を返せますので、
ぜひ一言お願いいたします。