自分覚醒プロジェクトを

ご卒業された生徒さんたち

おめでとうございます!

 

 

今年最後のチャレンジをしてくださった

方々から

嬉しいラブレターをいただきました

 

 

 

私もニヤニヤです!!

他にも

 

 

 

やって良かったー--っ

マジでヤバし!!

と返信したこと

思い出しちゃった笑

 

 

 

早速ですが

自慢しちゃっていいですか?

成果事例

最初にお会いした時

「私なんて骨ばってて」

「こんな年だし、ホントに変わるのかしら?」

とかおっしゃっていたけれど

 

こんなに変わりましたよ!

 

たった3週間で

お悩みが軽くなり

とってもチャーミングな笑顔に!

 

お見せできないのが

残念ですがとっても

可愛いんです!

 

 

 

そして

 

この方も

この方も

 

 

たった10分のケアを続けることで

皆さん印象が変わった!

マイナス何歳!?

 

 

 

これ毎日トレーニングで

なりたい顔の話や

今問題になっていることなどを

お話ししてたからこそ

 

最短で生まれた

成果事例だと

思ってます

 

 

今やっているケアは

なぜやっているの?

上手くいかないときはどうするの?

もっと簡単にするには?

 

などなど

 

そんな話をしながらやり切った先に

こんな感動が!

 

 

書いていたら

また募集したくなってきちゃったなぁ笑

 

 

 

正月休みのうちに

キレイになりたい人はいませんか?

いたら

日程調整します!

 

 

こっそり

返信くださー-い!

 

 

 

小顔マジックやってみたけど

イマイチ変わらなかった方もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬✤✤✤𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬


 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。



 
これからの交流を、
とっても楽しみにしております。
 
お気軽に感想などを返信してくださいね!
めちゃめちゃ喜びます♪
 
 

 

 


 
=============
 
 \生きるって大変、だけど楽しい/
 
今日も自分の人生を楽しみます!
あなたも楽しんで♪
応援します!!
 
image 
小顔マジシャン
朝倉優子
 
====================
 
私の夢
◆自分の人生を生きる人を増やすこと
◆夢を叶えたい人を応援すること
◆夢いっぱいの独身女性が集まる

 コミュニティをつくること
 
====================
 
この夢を叶える第一歩として
メルマガを始めることにしました。

 


なぜなら
夢いっぱいの人と繋がり、
仲間を創りたいから!
 
そのために
1対1で自由に会話が出来る”ツール”が
メルマガだと思ったからです。
 
――――――――――

 

メルマガは
なりたい自分になるため、
人生の主役になるための
「ヒント」がメールで届きます。
 
――――――――――

 

 

メールマガジンご登録はこちらから▼

 

 

 

=============


 
朝倉優子と繋がりましょー
 
▼Facebookの友達申請は

https://www.facebook.com/yuuko.asakura.9/


 
▼Instagramの友達申請は
https://www.instagram.com/yuuko.asakura/ 

 


※申請時に一言メッセージをいただけると
沢山のご連絡の中からお礼を返せますので、
ぜひ一言お願いいたします。