1年後、あなたは何をしていたいですか?

 

そんなことを

生徒さんと語り合いました。

 

私は金沢在住なんですが

冬はカニや甘えびが

とにかく美味しい!

 

香箱カニと言って

身はあまりないのですが

内子、外子が

めちゃウマなんです

 

 

でもね

このかにって希少で

漁期が2か月未満なんです

 

 

なので

今季はおしまい

来季に

お互いめちゃめちゃキレイになって

一緒にカニを食べよう!って

目標が決まりました!

 

 

1年あれば

整形以上に変わるので

これからリアルで

お会いできる日を楽しみにしています

 

 

1年なんてあっという間!

1年前と今

あなたの目標は達成していますか?

目標のある生活って

楽しいですよ!

 

もし

目標なんてない!

そう思った方は

今よりキレイになることを目標にしてみませんか?

 

募集はこれで最後になります

気になる方は、決断してくださいませ

 

キレイになるスイッチは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬✤✤✤𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬


 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。



 
これからの交流を、
とっても楽しみにしております。
 
お気軽に感想などを返信してくださいね!
めちゃめちゃ喜びます♪
 
 

 

 


 
=============
 
 \生きるって大変、だけど楽しい/
 
今日も自分の人生を楽しみます!
あなたも楽しんで♪
応援します!!
 
image 
小顔マジシャン
朝倉優子
 
====================
 
私の夢
◆自分の人生を生きる人を増やすこと
◆夢を叶えたい人を応援すること
◆夢いっぱいの独身女性が集まる

 コミュニティをつくること
 
====================
 
この夢を叶える第一歩として
メルマガを始めることにしました。

 


なぜなら
夢いっぱいの人と繋がり、
仲間を創りたいから!
 
そのために
1対1で自由に会話が出来る”ツール”が
メルマガだと思ったからです。
 
――――――――――

 

メルマガは
なりたい自分になるため、
人生の主役になるための
「ヒント」がメールで届きます。
 
――――――――――

 

 

メールマガジンご登録はこちらから▼

 

 

 

=============


 
朝倉優子と繋がりましょー
 
▼Facebookの友達申請は

https://www.facebook.com/yuuko.asakura.9/


 
▼Instagramの友達申請は
https://www.instagram.com/yuuko.asakura/ 

 


※申請時に一言メッセージをいただけると
沢山のご連絡の中からお礼を返せますので、
ぜひ一言お願いいたします。