歯の治療をしたり髭を剃ったり色々やることが多い
歯の治療は汚れた口から黴菌が入らないようにするため虫歯も抜いてくれました。
手術に関する承諾書に署名や医師からの説明など種々手続きをしているうち
滅入ってきました。
医師から失敗する可能性は0.5%他よりは良いですよ、と言われたが
失敗するというのはそのまま目覚めずに逝ってしまう事も含めた確率だそうです。
まあ眠ったまま逝ってしまうのも良いかなど思いました。
84歳まで生きてこの世に未練など無いと思いたいが
せめて挽回のチャンスが来ているのでそれを果たさねねばという思いは残ります。
世界一長寿を目指している身としてはそれも果たせないのは残念です。