昨日はアニマルコミュニケーションの

アドバンス講座である「カラダスキャン」を受けてきましたラブ

「カラダスキャン」はその文字の通り
体を見ること。
動物とアニマルコミュニケーションする時に
合わせてその子の体に違和感がないか
確認することができます。

もちろん、診断も治療も処置もできません。
あくまでも予防ですがねニコニコ

そこで自分の体を見てみました。
私の胃が
「食べ過ぎ、働かせすぎ」
と怒ってましたえーん

確かに間食増えてました。
暴飲はしないしできないけど
お菓子をバリバリ食べてたなえーん


こういう間食はいいよねラブ

もっと体に意識を向けて
私が健康じゃないと愛猫ききも健康でいられない。
ききのためにもお菓子を減らそうと誓った私でした照れ