今日は大好きな福山雅治さんの誕生日❤


勝手に鑑定します!



↑これがましゃ(ファンはましゃとよんでますニコニコ
の命式

行動力 40%
自立心 30%
人脈  20%
知性  10%

十干十二支は 冬の海の人

ぱっと目に付くのは日柱にある

劫財、帝王

社長になるパターンだよね口笛
人を無意識に適材適所におけるし
操れる。
洞察力もある。

そして行動力40%。
動く、動く。
じっとしてなんかいられない。
アーティスト、俳優、フォトグラファー、観光大使
など、いろんな顔持ってるはずウインク
確か保護猫活動もしてるはずニコニコ
にゃんこも二匹飼ってるよニコニコ

エネルギーは23。

体力あるしね。パワフルのはずだわ。

人脈の星もある。
それも偏財。
広く浅く付き合えるし
人の気持ちも手に取るように読める。
ファンは手のひらで転がらせれてる爆笑
それが心地いいのは私だけ笑い泣き
それは劫財もあるかも

知性もある。
学びたい人。それをアウトプットしたい人。
だから話し上手なのかな。
ライブでMCの面白さは半端ないのよラブ

シンガソングライターのましゃ。
病と沐浴の妄想力、想像力を使ってるのかな。


海の人。
広い海。
世界をまたいで活動する。
たくさんの海の生き物の親でもある海。
歴史も見てきた海。
広い心の持ち主であり
あったかい心の持ち主。
広く深く物事を知り
事実から目を背けない。

生まれ育った長崎をすごく愛してるし
長崎が持っている悲しい過去とも共存してる。
そこが海の偉大さなのかな。ニコニコ


私が新入社員として社会に出た時と
同じ年にデビューしたましゃ。
ましゃがデビュー何年というと
私も社会人何年目と照らし合わせてきた。
ましゃのいる世界と
私のいる世界はまったく違う。
でもましゃが輝いてるのを見ると私も輝こうと
思う。
ましゃにはたくさんキュンと笑顔と勇気をもらった。
これからも一緒にあるいていきます!

最後はラブレター💌になっちゃったラブラブ