こんにちは照れ

私はあけさんの継子の一人。
あけさんを通して子宮推命に出会った。
そこで、自分の命式を知り、
「この星ってどんな意味があるの?」
「あー、やっぱりそうなんだ」
「なんか私とは程よく遠い気がするガーン
ほんとに私はこんな性質あるの?」
こんな疑問が湧いてきて、

もっと知りたい!

欲求が湧いてきて、あけさんから見た子宮推命の
解釈が知りたいと思い、学び始めたの。

この欲求はまさしく私の知性の欲求。
当然の成り行き。
それを知らなければ
「私に理解できるのかな?」
「やってみたいけどできるかな?」
と自分に勝手な理由をつけて
「学びたい」欲求に蓋してたと思う。

そんなあけさんのオンラインサロンの紹介です
(突然ですが口笛

私も参加してます。
運営にも参加することになった。
(ここには勇気が必要だった話はまた今度)

昔から占いが大好き。
なかよしとかリボンとかチャオ
(わかりますか?)
の漫画にのってる占いを一番先に読んでた。

なんならスピリチュアル系全般が好き。
私はアニマルコミュニケーションの勉強もしてる。
ペットの猫のききとも話してるよラブ
動物と話せるとも信じてる。
お空組の子ともね照れ

ききだよ❤️

そして宇宙が好き。
宇宙の先には何があるの?
と考えることも好き。

見えない世界を信じてる人
病や偏印、沐浴を持ってるみなさん
思う存分
見えない世界のことお話しませんか?
自分の命式を知ると
いい意味であきらめができますよ口笛

私は食いしん坊の私を認めれました笑い泣き
(食い意地がはってるともいいます笑い泣き

食いしん坊のあなた、
「食神」
もってませんか?

知りたい方は是非zoomにご参加くださいませラブ