今日は 雨☔


孫ちゃん達は 

X'masのプレゼントプレゼント

もらうとき

宝さがしのように 

あちこちのメモ を見て

プレゼントを見つける!👍


それを

ママにさせる

作戦だったようですニコニコ上差し



ママの好きな
トム&ジェリーピンク音符ラブラブ


何日も前から
お兄ちゃんは 準備をして‥
とっても 楽しみにしていた
とか‥

「私より 怜也のほうが
母の日 楽しみにしていたわ!」
爆笑ピンク音符


我家で 

ささやかにランチナイフとフォーク

「手巻き寿司パーティールンルン


子供達の好きなものでパー
寿司飯は
(ちりめんとゴマ入り)
旭くんの好きな
サーモンメインあせる
牛肉甘辛煮と玉子 好評!ラブラブ

久しぶりの
手巻き寿司 美味しかった😋


幸くんラブラブ
ふわぁちゃんラブラブ


私は
ワイン🍷🍾と

昔 娘が10代頃‥
我家に居た‥ 
ショコちゃん(ポメラニアン)
写真入り
娘 手作り作品ラブラブ
 レジン 頂きましたパー


とっても 綺麗!
ありがとう照れ


幸せな一日 感謝グリーンハーツ