今日も 晴れ晴れ
娘家族と 新居浜~西条へ車ダッシュ

科学博物館で
忍者の クナイを作る
イベント 目指して GO!
13時受付でしたが‥
早くから 沢山の人達(子供)で
残念ながら
クナイは 終了汗
仕方なく お面作りに挑戦雷

旭くんは びびってあせる
マジック使えない‥
全く ママの作品です煽りあせる
カッコいい!!👍

怜也くんも 耳や鼻は
書けたけど‥
あとは ママがあせる

ママが 一番楽しんでピンク音符
作ってました煽り





そのあと
「いとまちマルシェ」へ車ダッシュ

ワンちゃん達も
楽しそうピンク音符



おいしいパンや お弁当
買って テラス席で
頂きましたニコニコピンク音符




真っ赤な ブラシノキが
綺麗ラブラブ


帰って
我家で 晩御飯ナイフとフォーク
朝のうちに
おおまか 用意しておいた‥
ハンバーグ ポテサラ
大きめ鯛の塩焼き!など
皆で食べましたニコニコピンク音符

お疲れさまでしたグリーンハーツ