5/5(日) こどもの日

お天気 晴れ晴れ


娘から電話スマホ

今治 桜井総合公園

芝すべり や 

ボブスレー が出来るから

子供達連れて行くけど‥と

お誘いがあり‥

お昼頃から 出掛けました車ダッシュ


私は 初めて🔰です


芝すべりの場所からの 眺め
素晴らしい!👍

瀬戸内海を 眺めながら
爽快に 滑ってましたニコニコピンク音符






怜也くんは

長い階段あせるを上るのが‥ 大変汗

でも 何回も頑張って

滑ってました!グー



ボブスレー雷
最初は 二人とも
ママと一緒に のりましたピンク音符



旭くんは ボブスレー雷

一人で 乗れるようになり

何回も 夢中になって

乗ってました!


1人 200円

2人乗り 300円


ゴール!すると

又 出発点まで戻って来るのが

大変ですあせる


怜也くんは

帰るときに 一人で乗りましたが

颯爽と カッコ良かったです!👍


スピード感のあるものは

得意なので‥

骨に障害がなければあせる と

思ってしまいます驚き



怜也くんと 

瀬戸内海波を 眺めながら

ブランコ しましたピンク音符



メチャ 気持ち良いグリーンハーツ


他にも
いろんな 施設があり‥

犬の アジリティ大会も
やってましたニコニコ

良く 遊びましたピンク音符

私は 何の問題もなく
良く動けました!
有難い照れ


そのあと

くら寿司で

お腹いっぱい食べて

帰ってきました車ダッシュ


お疲れさまでしたグリーンハーツ


こどもの日らしい 

一日に 感謝!





昨日‥
最後の
赤ちゃん牡丹の蕾
咲きました!ラブラブ