昨日

高島屋 北海道展へ車

お気に入り 海鮮お弁当ラブラブ

雑魚亭 (函館)

一番人気の

 風濤(かぜなみ) 2376円


美味しかった😋

お腹一杯になって


うとうと‥zzz




その後

暇なので‥あせる

久しぶりに

松山劇場 夜の部へ

お一人様で 観劇ニコニコピンク音符


「芝居の日」でもあり

沢山のお客様でした‥


イケメン
大川良太郎座長ラブラブです


さすが 大入⑤OK


やはり 

大舞台 踏んでるだけあって

演出や 照明など

見せ方に 工夫されてるし‥

お芝居も 味のある笑いや

メリハリに 魅せられましたラブラブ


一度解散されたので‥

人数が 少ないから 

大変みたいですがあせる

ゲストの 澤村かずま座長も

頑張ってられたし‥

それは それで

レアな 感じでしたニコニコピンク音符



私も 歳のせいか

楽しいお芝居が 

良くなってるようです驚き



役者として 実力があっても‥

お客様 

あまり入らない劇団もあせる 


集客力のある劇団とは

なにが違うのかなぁ?驚きあせる


やはり

お客様に 楽しんでピンク音符

喜んでもらうことに

一生懸命になっている

熱量雷なのかなぁ‥


ふと 考えてしまいました



また 観に行きますよパー