お天気と 相談しながらあせる

ゴールデンウィーク流れ星

今日は 晴れ晴れ

娘家族と 2回目の訪問ですピンク音符
山の中の
西条丹原町にある
カフェ.レストランへ車ダッシュ
「うしろのしょうめん だーれ」

先日4/6 訪問した時
桜🌸 満開でした




ランチセット頂きました
美味しかった!😋




今回は
バイキング モーニングを
頂きましたパー



その後
近くにある
丹原もぎたて倶楽部へ車ダッシュ

ペンタファクトリー
バームクーヘンのお店です

バームクーヘン買って
ソフトクリームを食べましたニコニコピンク音符

それに‥
やぎ うさぎ にわとり 犬
動物と ふれあえますラブラブピンク音符


















自然と ふれあえて
楽しめるピンク音符 
素敵な空間でした😊👍

そして
志河川ダムを見て
帰ってきました




良く 遊びました
楽しかった!ピンク音符

ありがとうグリーンハーツ