あなたもスタンプをGETしよう


郵便局に 行くこと
殆んど なくなったような‥昨今あせる

今は LINEですね
便利になった!
でも 情緒も薄れてきている汗

綺麗な便箋や 封筒を
集めていたけど‥
使うことは 
殆んど ない驚き汗
改まりすぎることに 躊躇するあせる

以前は 
相手に失礼のないように!
あれこれ 気を使っていたけど‥
今は 気を使わないほうが
相手に 安心されるような‥

時代と共に‥
古い人間は 
何かと 翻弄されております煽りあせる 

やっと 体温計から
離れられそう?ニコニコピンク音符

いつ計っても
36.7℃ 前後になってます
ただ 平熱よりは 高いなぁあせる



我が家の 牡丹便りパー
4/19

4/20

下に隠れている
5番目 蕾グリーンハーツ

咲いてくれますか?
微妙ですね 煽りあせる


私が 熱で寝ている間に
ハナミズキ白 は 
満開になってましたグリーンハーツ






ハナミズキ 大木になって
上の方に咲いてるので
スマホ📱撮影ではあせる ガーン


ハナミズキ赤

花壇から上差し
もりもりの
オステオスペルマム🌼を
キッチン出窓へグリーンハーツ



黄色は ビタミンカラー
元気! もらってますニコニコピンク音符

今は
ライトグリーングリーンハーツ 美しい!ニコニコピンク音符
何処も‥ 素敵!
一番 緑の美しい季節ですね

健康で 過ごしたい!