4/7(日)

誕生日公演 尼崎遊楽館

応援している座長さん観たくて‥

腰の痛みや足の痛みに

不安感じながらあせる

妹と一緒に 車で遠征!車ダッシュ


12月に 松山劇場で 

観劇して以来ですニコニコ


神戸の街が‥
久しぶりの 明石大橋

大阪の友達とも会って‥
楽しい時間過ごせました照れ

それが ひょんなことから
4/11の座長大会に
行くことになり‥あせる

松山に帰って 
また翌日 大阪迄 遠征でした
車の運転が 趣味のような
妹👧 
大雨だろうが 霧だろうが‥
逞しく 運転してくれます驚き

私は 横で固まってますけどガーン

観たこともない役者さんの
「座長襲名公演」だけど‥
推しの役者さんの 
グループなので 

お花が飛び交う! 座長大会 
興奮やら ため息やら驚きあせる
ほんと 久しぶりの光景でした雷

お芝居は 「嘘 誠 新撰組」
辰巳小龍さんが たてた新作で
さすが!👍 面白かったニコニコ 


こんな遠征
この歳になって するとは‥

妹のお蔭なのか 妹のせい!
と‥驚きあせる

もう二度と しないでしょう
私は 疲れました汗

妹は 平気みたいで
ほんと パワーのある70才!
ですわニコニコあせる


つくづく
観劇していた頃からの‥20年
歳月を 感じました